top of page

Renewal Streaming Studio & Disc Shop OctBaSS, Opening Streaming 12hour 2Day

今日はOctBaSS店長SPRAでございます。

4/1より始まった休業より早くも2ヶ月が経ちました。OctBaSS並びに DISCOSも未だに休業が続いており、AMAKUBO1 Projectとしてのディスク収集やWear販売などコツコツとやることをやりつつも実はもう一つやりたい事を今後の指針として進めてまいりました!(他お知らせが沢山…)


まずはAMAKUBO1のご報告。

*T-Shirtsについて

1作目のDWESさんとコラボして制作したT-Shirtsは70枚以上のご注文を受け無事発注を済ませました。次作は今月末公開!お楽しみに!

*ディスク収集について

おかげさまでCD、レコード共に現状では2000枚ぐらいずつ集まり、色々な許可申請などをひと段落し6月9日にディスクショップとしての営業を始められそうです(合わせてBar DISCOSの営業も時間帯を変えて再開)。内装もディスクショップ向けにかなりリニューアルしてありますのでお楽しみに。

OctBaSSではまだまだ皆様の不要なディスクを募集しております。回収にも伺いますので是非ご連絡下さい。

そしてClub OctBaSSとしてここ2ヶ月進めてきたもう一つのプロジェクト。それはOctBaSSを「配信スタジオ」として運営していくという大きな方向転換。

このご時世、ご察しの通りなかなか集客という行為のリスクを考えると大手を振ってみなさんに遊びに来てくださいと言うには未だになかなか難しくあります。ですが、音楽をやる事、楽しむ行為は罪ではないと私は思います。

この自粛期間沢山のアーティストが配信で音楽を世に送り続けてきました。そこで、いい環境で気軽に思いっきり音楽を配信できる場を作ったら面白いのではないか?という事をふと思いました。

それから環境の調達、配信ソフトの勉強やテストを重ねようやく配信できる環境が整って参りました。それと合わせて当店でもストリーミングアプリ【TWITCH】にてOctBaSSの無料配信チャンネルを開設いたしました!


そのチャンネル開設を記念して早速今週末6/6(土曜日)〜6/7(日曜日)に12時間 2Dayの実質24時間無料DJ配信を決行することとなりました!!!!果たして大丈夫か!?




Studio OctBaSS Opening Free Streaming Party

12hour 2Day Streaming Challenge

2020.06.06(Sat), 06.07(Sun)

Start 11:00 / End 23:00

at TWITCH

Music : HipHop, Black Music, Dance Music, アニソンetc...


DJ

FAKE DISCO, FOOLISH, FLYING PAN

GROOVE, noobeats, POETS

XYZ, すげぇインターネット, and more...


※本配信は通常のWebブラウザでもご覧いただけますが、よりスムーズに当サービスをご利用いただくためにTWITCHアプリのご利用を推奨いたします。

【PayPalポイントによる投げ銭のお願い】

当配信は無料コンテンツとなりますがTWITCHアプリと連動し"PayPal"にてポイントを投げ銭方式で課金することができます。今後の配信システムの向上とアーティスト達活動の維持のため、温かいご支援を頂けたら幸いです。


ジャンルは問わずHipHop,Dance Music〜オタク音楽まで、いつもOctBaSSで開催されているEventからDJかほぼ総出演に近いメンツでお届けいたします!

また、その際にリニューアルしたOctBaSSの内装やAMAKUBO1の途中経過も併せて私から発表致します。


感染を避けるために〜

・撮影中のスタジオは店内のドアを全てオープンにして換気を良くし、演者さんと撮影スタッフ以外は最低限の人員で運営します。他出演者等は基本的に屋外での待機といたします。 ・店内各所にアルコール消毒液を配布しておきますのでご利用下さい。

今後もこれを皮切りに配信ならではの面白いコンテンツをお届けしてまいります!お楽しみに〜^ ^


今後のOctBaSSの予定


6月6日(土曜日)

Studio OctBaSS開局記念 12時間配信 1日目


6月7日(日曜日)

Studio OctBaSS開局記念 12時間配信 1日目

6月8日(月曜日)

休業

6月9日(火曜日)

DISC SHOP OPEN

Bar DISCOS営業開始

閲覧数:674回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page