top of page

OctBaSS Renewal Information


こんにちは店長SPRA(しゅん)です。


ツアーが終わり息つく間もなく改装真っ只中。日々、7月からのリニューアルに向けての準備を進めています。工程は順調です。

今回の改装では大きな店内レイアウトを変えたというよりも細かいところの整備、スタッフの労働環境の改善、音響のデジタル化など。。ちょっとしたマイナーチェンジといった感じになります。ここ数年備蓄した廃材や端材などを使用して今のところあまり大金をかけず、なるべくあるもので改装しています。

お楽しみに。


そしてOctBaSSのリニューアルを記念したパーティーを7/4に催させていただきます。2フロアを使った現場×配信でお楽しみいただけるDJ Onlyのパーティーになっております。是非、現場でも配信でも自由にお楽しみください!(リニューアルに向けての変更点も詳細下にございますのでしっかりご確認下さい)


以下詳細↓




OctBaSS Renewal Party

7/4 Sun

Open 15:00 Close 1:00

Door ¥2000(1Drink)

*40名限定再入場可

at OctBaSS & DISCOS

Twitch 2ch Live Streaming

OctBaSS DJ

DISCOS DJ


DJ

Aki Yoshihara, Appie

ChibaChiiiba, END-O

HINACLE, JAVA, KAAMEN

KO-HA, KRAIT, MASA

MASARU, mexico sara mandell

N33L1, RIO, RICCA, Samurai Yas

sb10, SEKI, sonic, sleezy-kuri

SPRA, SUERTE

そしてこの度、OctBaSSはClub営業再開へと移るにあたり、これまでのクラブ営業とは少し異なる形での営業スタイルを取り入れていきます。


【無料ライブストリーミングサービスの継続】

昨年より一年間続けてきた配信アプリ"Twitch"でのライブストリーミングサービスを今後も継続してまいります。2フロアイベントの場合は、2ndチャンネルも利用して2チャンネル同時配信いたします。

*イベント配信はオーガナイザーの意向により行わない場合もございます。

今後は配信のみの企画も取り入れつつまた、配信目的でのご利用もお受けいたします。気軽にご相談ください。

PayPalなどを使ったドネーションシステムもございます。もし共感していただけましたらカンパを頂けましたら幸いです。



【再入場可能】

衛生面での対策を考慮し、あまり広くはないOctBaSS店内をなるべく快適に使用できるよう再入場を可能といたします。(入場時リストバンド配布)


上記二点が今回大きな変更点になります。

特に【再入場可能】に関しましては、他店舗や通行人にご迷惑をおかけしないよう、イベントスタッフやお客様達のより一層のご協力と思いやりが必要となりそうです。正直なところ未だに迷いはありますがこういった機会に、より自由に音楽を楽しめる場にしていきたいと思っています。今後とも一層のご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。



閲覧数:156回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page