top of page

Information




店長SPRAです、こんばんは。

今、猛威を奮っている新型コロナウィルスの影響下、OctBaSSのイベント・集客業ということについて考えに考えを重ねた末、当面はとても継続が難しいだろうと判断いたしました。

今日、天久保一丁目「くいだおれ不動産」の方と話をし、実質上の『休業』をする段取りを済ませて参りました。


今現状イベントを抱えているオーガナイザーや出演者、イベントを楽しみにしていた方々には、内心安心する方、残念な方、いろいろなお気持ちがあるとは思います。ですが、こと集客という行為のリスクや自分含め皆様の健康の保証を考えこのような判断以外導けませんでした。

理解ある周り方々愛ある対応に心より感謝いたします。。


今後の方向性としましてはBar DISCOSのみを営業継続し、Club OctBaSSは実質上の休業(再開見込み未定)と致します。

Bar DISCOSでのDJを入れての営業も当面は開催中止とし、通常のBar営業をいたします。

この街から音楽や文化の灯火を絶やさぬよう、当店Staffsとしてもやれる限りのことをやっていきますので、今後とも応援よろしくお願いします!



ちなみに!!!

OctBaSSの復帰率は100%です。必ずまた再開します。(店長にもしもの事がない限り)

またダンスフロアで集いましょう。

みんなも音楽を続けてください!来たる日のために。


店長はほぼ無職(自称ミュージシャン)になるわけですが、しばらく知恵と体を振り絞りながらどうにかこうにかうまく生きていきます。お仕事あるかた、募集してます。もしくはCD買ってください(めっちゃ余ってる)

タダで聞けるストリーミングはこちら


もちろんSPRA、GOOD NEARとしての音楽活動は続けていきます。

そちらも応援よろしくお願いします。


そして追伸。SaveOurSpaceという署名活動で私たちのように音楽の現場で働く人たちの、こうした営業休止に向けた国からの助成費交付案の署名活動が行われています。今日明日くらいが山場のようです。スマホで名前を入れるだけです。是非ご署名お願いいたします。(切実)


しばらくは店長Blogとしてこのページを進めて行こうかな。


では!また会う日まで!

閲覧数:360回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page