top of page

GOOD NEAR RECORDS

今日はOctBaSS シュン(SPRA)です。


本日はお知らせでございます。

昨年、レコードやCDなどのカンパを募集させていただき、OctBaSS Recordsとして仮設営業をしてきたレコードショップですが、この度実店舗を新たに実店舗を構えることとなりました!

場所はOctBaSSの目と鼻の先。同じく北大通り沿いに面する25坪の広々したテナント。

店名は"GOOD NEAR RECORDS"




8月の休業より(珍しく)しばらく配信もせず大人しくしておりましたが、この際なので着々と新店舗の準備を整えておりました!やっと発表することができ、一安心です。


店内ではレコードやCDの販売はもちろん、お茶(ビール)ができるスペースも作りつつ何より今回は店内にレコーディングスタジオも制作しております。相変わらずの手作り内装ですが、クリエイターが良い環境で音楽制作ができる場所を作ろりたいと考えております。





レコードショップのオープンは10月中旬〜下旬、レコーディングスタジオのオープンは11月中旬を予定しております!

乞うご期待下さいませ^ ^


そして10月1日金より、また改めてOctBaSSからの配信をスタート致します!その他の詳しいお知らせはその日のOctBaSS Twitch配信のトークタイムより、私からお知らせいたします。

閲覧数:286回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page