top of page

PEOPLE'S PARK -Sunday Evening Dance Party-


こんにちは。今日は冬だけど春うららかな感じしますね。日が沈んだら間違いなく寒いですけど。

3月、お馴染みご近所のGood Vibesな本屋さんPeople Bookstore企画のEventが当店で二本開催されることとなりました!

二本やるって結構大変なことですけど、内容を見ればどちらもやる価値ある(頑張れ植田さん)最高な企画。

今日は1日目の方を紹介しますね。

PEOPLE'S PARK-Sunday Evening Dance Party-

3/8/2020

at Club OctBaSS

Live. Black Music. Dance Music

Open 17:00 Close 24:00

ENTRY FEE

Door ¥2,500(1Drink)

Students ¥1,500(1Drink)

DJ

小西康陽

大好俊治

飯泉和実

Rakuen(ICEMTG)

Krait

&ゆるゆるラウンジ

企画:

PEOPLE BOOKSTORE

以前、散文集「わたくしのビートルズ」の刊行記念パーティーと銘打ち大盛況を見せた"What are you doing weekend?"で当店を初めて訪れてくれた小西康陽さんがOctBaSSにまたDJとして再来していただくこととなりました!

前回は「本屋さん主催の刊行イベントだから少しおとなし目な選曲で来たのにみんなすごい盛り上がっていてびっくりした。次回は本気で盛り上げに来ます。」となんとも嬉しいMCを挟みつつJ-POP中のJ-POPを7inch Vinylでかけたおすロケンロールなプレイ。植田さんが大塚愛を聞きながらビールを飲んでいる姿が忘れられないナイスパーティーでした。

あれから一年を開けずしてあのMCで言ってくれたことを実現させてくれました!

今回は地元のゆるゆる先輩方と若手で活躍中のKRAITを交え本当にダンサブルな日曜日になりそう。

是非、踊りやすい服装で踊りに来てね!!

前回の様子 Photo by Nishi Eri


閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page