top of page

すげぇインターネット


こんにちは店長です。

連日年末にかけてお送りしていますBlogです。

今日はOctBaSSとしてもDISCOSとしても2019年最後の営業!

その前に、DISCOSのランチタイムはcocoroさんのカフェ営業があります。

普段とは違い、お料理は出さずベーグル販売とコーヒー、お茶菓子のみのゆったり営業。

*営業時間は14:00〜日が暮れるまで

お子様向けの砂絵教室なんかもあるみたいですよ。

夜からはOctBaSSでもDISCOSでも毎年恒例となっている忘年会的FREEPARTYが開催されます!


これがホントのホントの2019 最後のPARTYです。(とか言って来週にはすでにPARTYしてますけどね。いつも通りっちゃいつも通り)

STAFF共々最後のお仕事頑張ります。

前置きが長くなってしまいましたね。

今回ご紹介したいのは新たに旗揚げとなった異色のEVENT「すげぇインターネット」

アニバーサリーとして絡んでいるのかというとそうでもないのですが、8年目をスタートすると同時に持ち上がった新企画。

主催を務めるのはaudiot909。彼は本年前半にDance Music Party "Bastille"をBar DISCOSで主催したり、先日Shion Sakamotoくんと共作の"SSA9"というかっこいいHouse MusicをOctBaSSから公式にサブスクリリースしたりの一年でした。

その彼が主体となり、この度つくばのMusic Sceneとしては新たな発想からのParty「すげぇインターネット」を旗揚げ!

彼はUnderground Musicが大好物ながらも根本にあるオタク的本質があり、この度はその「インターネットミュージック」と「ダンスミュージック」を掛け合わせた彼の「今、一番やりたいこと」なんだろうと僕は感じます。Meetingから携わり限りはとても面白くなりそうです。本イベントのTwitter AccountをFollow & RTをすると入場料金がお安くなります。気になった方、ぜひフォローしてみては?

すげえインターネット

1/25/2020

at Club OctBaSS

インターネットダンスミュージック. アニソン. Remix 

Open 14:00  Close 20:00

 ENTRY FEE 

Door ¥2,500(1Drink)

Student ¥1,500

Guest DJ

神と和解せよ

DJ

すくるど. 1000ju. ゔぁちこ. じょにぃ. あさり.

踊る理由。. audiot909

VJ

ポイフル. Yuta Okuyama

こう今回の記事を見直してみると、あまり大きくない場所ながらもこんなにもいろいろな人の「やりたいこと」が交錯するこの職場はやっぱり楽しいなあとつくづく感じます。

皆さんの「やりたいこと」募集してます。相談してください!(飲みに来て下さい)


閲覧数:164回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page