top of page
  • Staff

秋の夜長


こんにちは 最近OctBaSSスタッフに加入した DJ SUERTEです。 読み方わかんねーよ って言われるので… ディージェースエルテです。ちゃっす。 そんなこんなで10月 肌寒さも増してくる今日この頃 巷はHALLOWEEN PARTYでソワソワしてますね〜。

Club OctBaSSでもハロパやりまっせー

10月も様々なEVENTもりだくさんっ 詳しくは↓からチェックしてくださいね。 Event Schedule -October- 11月は僕の主宰もあるので是非ッ是非ッ! 合わせてチェックしてみてください GROOVE -1st Anniversary-

そんなこんなで今日の一曲はこちら… Berner 【Pheno Grigio】


閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page